しょうがの香りと甘みでしあげる薄切り豚肉の簡単カツレツ風 ひらひらにんじんを添えてサラダ仕立て レシピあり

しょうがの香りと甘みでしあげる薄切り豚肉の簡単カツレツ風 ひらひらにんじんを添えてサラダ仕立て
  1. おいしそう!

日曜日のばんごはんしょうがの香りと甘みでしあげる薄切り豚肉の簡単カツレツ風 ひらひらにんじんを添えてサラダ仕立て桜えびとドライトマトの、ペンネのペペロンチーナちょっとつぶした蕪のポタージュ今日は4月はこういうお天気でなくっちゃね!という感じの、ほんとにすがすがしく晴れ渡ってすばらしいお天気。朝一で修論の関係で区役所に調べものにいってきたんだけど、道中の自転車のりが気持ちよかった〜 桜並木の新緑もあ...

bunさん

bunさん

ワーキングマザー歴20年超、女子2名の母業もそろそろ終了で、母業アイデンティティにかわるもの模索中です。仕事はいい仕事あるときもないときも前向きに、おいしく食べてなるべく人生は自分のために楽しく!をめざしてます。