黒豆豆乳プリン レシピあり

黒豆豆乳プリン
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは 今日から日々の子育てと趣味のお菓子作りや料理のレシピのブログ始めます よろしくお願いします さっそくですが・・・ 昨日まで長男の通う小学校の学年が学級閉鎖だったので長男は今日ホワイトデーです   昨日長男とクッキーを手作りしました ちゃんと渡したかな 自分で食べちゃったりしてないかな・・・ なんて。余計なお世話ですね。 今日は二男にプリンを作りました 実家の丹波篠......

strawberry-macaronさん

strawberry-macaronさん

現在8歳と3歳の男の子のママしてます。 私自身昔から野菜好き♪ 野菜嫌いな長男と偏食な次男の為に毎日色々とご飯を作ってます。 ヘルシーだけど、子供も満足してもらえる、体に良いものを作るように日々努力してます♪ 家族全員いつまでも健康で居れるように頑張ります☆