鳥の唐揚げ~みぞれダレ~ レシピあり

鳥の唐揚げ~みぞれダレ~
  1. おいしそう!

こんばんは 今日は子供が大好きな料理の定番鳥の唐揚げをちょっとひと工夫しました  家に大根が半端に余っていたので 大根おろしをだっぷり使っただしを唐揚げにかけた 『鳥の唐揚げのみぞれかけ』 にしました では、作ります 『鳥の唐揚げのみぞれかけ』 (4人分) 鳥モモ肉二枚は一口大に切り、ポリ袋に入れ、醤油大さじ1、酒大さじ1、しょうがのすりおろし小さじ1、を入れて、揉み込む。30分位置......

strawberry-macaronさん

strawberry-macaronさん

現在8歳と3歳の男の子のママしてます。 私自身昔から野菜好き♪ 野菜嫌いな長男と偏食な次男の為に毎日色々とご飯を作ってます。 ヘルシーだけど、子供も満足してもらえる、体に良いものを作るように日々努力してます♪ 家族全員いつまでも健康で居れるように頑張ります☆