我が家の野菜たっぷり麻婆茄子~肉の下味は塩麹~ レシピあり

我が家の野菜たっぷり麻婆茄子~肉の下味は塩麹~
  1. 24
    おいしそう!

今日は大雨でしたねぇ 今朝、次男と家を出たときは雨降っていなかったんですが、夕方のお迎えの時間は大雨で次男も私もカッパ族でした 雨で、体が冷えていたので、今日は、温かい野菜たっぷりの麻婆茄子にしました 『野菜たっぷり麻婆茄子~肉の下味は塩麹~』 3人分 我が家では、ミンチ肉ではなく、肉を自分で細かく切って入れます。 子供が、少し大きい肉が入っている方が喜んでくれるんです。 まず、豚小......

strawberry-macaronさん

strawberry-macaronさん

現在8歳と3歳の男の子のママしてます。 私自身昔から野菜好き♪ 野菜嫌いな長男と偏食な次男の為に毎日色々とご飯を作ってます。 ヘルシーだけど、子供も満足してもらえる、体に良いものを作るように日々努力してます♪ 家族全員いつまでも健康で居れるように頑張ります☆