アスパラに巻き巻き♪ささみフライ レシピあり

アスパラに巻き巻き♪ささみフライ
  1. 23
    おいしそう!

今日の大阪は雨でした 雨の日は、買い物したくないので家にあったささみをアスパラに巻き巻きして、子供の好きなフライにしてみました。 ささみに塩麹を揉み込んだので、しっとりジューシーに出来ました アスパラに豚肉巻いたフライは、串カツ屋さんでよくあるメニューなので、参考にしました 『アスパラに巻き巻き♪ささみフライ』 2~3人分 1.アスパラは下を1cm切り、下から1/3位の皮をむく。 2......

strawberry-macaronさん

strawberry-macaronさん

現在8歳と3歳の男の子のママしてます。 私自身昔から野菜好き♪ 野菜嫌いな長男と偏食な次男の為に毎日色々とご飯を作ってます。 ヘルシーだけど、子供も満足してもらえる、体に良いものを作るように日々努力してます♪ 家族全員いつまでも健康で居れるように頑張ります☆