鳥胸ナゲットのタルタル南蛮 レシピあり

鳥胸ナゲットのタルタル南蛮
  1. 57
    おいしそう!

こんばんは ブログに足を運んで頂きありがとうございます 今日は暑いくらい、いい天気でしたね 子供も外でいっぱい遊んで来て、家の中にまで泥や砂が舞い込む舞い込む・・・ いつも、 『外で泥と砂を払ってから家に入ってきて』 と言ってるんですが、毎日すごい勢いで帰ってきて、家の中に入ってから 『砂払うの忘れた~ 』 と家の中で ぱらぱら・・・ ってゆうのが、我が家の定番の光景 男の子だし、......

strawberry-macaronさん

strawberry-macaronさん

現在8歳と3歳の男の子のママしてます。 私自身昔から野菜好き♪ 野菜嫌いな長男と偏食な次男の為に毎日色々とご飯を作ってます。 ヘルシーだけど、子供も満足してもらえる、体に良いものを作るように日々努力してます♪ 家族全員いつまでも健康で居れるように頑張ります☆