意外と簡単♪揚げずにヘルシーな手羽餃子 レシピあり

意外と簡単♪揚げずにヘルシーな手羽餃子
  1. 49
    おいしそう!

ブログに足を運んで頂き、ありがとうございます 最近、お昼間は、あせをかく程暑いのに、朝と晩は寒い~ 何だか、喉がかゆくなってきて、ちょっと危険な感じです・・・ 今日は、昨日の晩に作った 『手羽餃子』 を紹介します 手羽餃子とは、その名の通り、手羽先に餃子の餡を詰めて、焼いたり、揚げたりしたものです まだ、大学生だった頃に、初めて食べてから、ハマりました コラーゲンたっぷりで、うれし~......

strawberry-macaronさん

strawberry-macaronさん

現在8歳と3歳の男の子のママしてます。 私自身昔から野菜好き♪ 野菜嫌いな長男と偏食な次男の為に毎日色々とご飯を作ってます。 ヘルシーだけど、子供も満足してもらえる、体に良いものを作るように日々努力してます♪ 家族全員いつまでも健康で居れるように頑張ります☆