節約!ジューシー!!豚こま肉の唐揚げ レシピあり

節約!ジューシー!!豚こま肉の唐揚げ
  1. 54
    おいしそう!

おはようございます 昨日、大阪では、晴れていたかと思えば急に雷が鳴って大雨 が降ってきたりで、よく分からない1日でした。 洗濯物を外に干していたので、家に帰るころには干した時よりも濡れてた 仕方なく、もう一回洗濯し直しました 今日は大丈夫なのかな そんな訳で、昨日は、帰宅時に急に雨が降ってきたので、お買い物に行けず、保育所で次男をゲットして、急いで帰宅したので、家の冷蔵庫には豚小間肉が......

strawberry-macaronさん

strawberry-macaronさん

現在8歳と3歳の男の子のママしてます。 私自身昔から野菜好き♪ 野菜嫌いな長男と偏食な次男の為に毎日色々とご飯を作ってます。 ヘルシーだけど、子供も満足してもらえる、体に良いものを作るように日々努力してます♪ 家族全員いつまでも健康で居れるように頑張ります☆