モチモチ♪もち米の皮の肉焼売 レシピあり

モチモチ♪もち米の皮の肉焼売
  1. 45
    おいしそう!

おはようございます 昨日も暑かった大阪です~ 我が家のキッチンは午後からの西日がきつくて、台所に立つとクラクラしてきます 去年の夏はどうしてたのかな 毎年同じことを思いながら台所に立っています 昨日は、いつも作るの肉焼売なのですが、皮を買い忘れた・・・ なので、家にあったもち米を皮の代わりにしました もち米なので、モチモチ 子供はもち米の皮の焼売の方が好きなんです そして、ただ......

strawberry-macaronさん

strawberry-macaronさん

現在8歳と3歳の男の子のママしてます。 私自身昔から野菜好き♪ 野菜嫌いな長男と偏食な次男の為に毎日色々とご飯を作ってます。 ヘルシーだけど、子供も満足してもらえる、体に良いものを作るように日々努力してます♪ 家族全員いつまでも健康で居れるように頑張ります☆