柚子風味♪海老と根菜・青梗菜の和風な豆乳クリーム煮 レシピあり

柚子風味♪海老と根菜・青梗菜の和風な豆乳クリーム煮
  1. 42
    おいしそう!

おはようございます 昨日は1日中雨の大阪でしたが、今日は朝から太陽が出て、暑くなりそうです 昨日は、実家から貰っていた青梗菜があったことを思い出し、雨も降って子供も私も濡れてちょっぴり肌寒かったので、子供にも食べやすい様に豆乳でクリーム煮にしました 次男ちゃん は牛乳が好きなのですが、長男 は普通の牛乳だと乳脂肪分が多いのでお腹を下してしまうんです なので、主に豆乳もしくは牛乳でも低脂肪......

strawberry-macaronさん

strawberry-macaronさん

現在8歳と3歳の男の子のママしてます。 私自身昔から野菜好き♪ 野菜嫌いな長男と偏食な次男の為に毎日色々とご飯を作ってます。 ヘルシーだけど、子供も満足してもらえる、体に良いものを作るように日々努力してます♪ 家族全員いつまでも健康で居れるように頑張ります☆