カレー味の鳥胸☆肉じゃがとあっさりコールスローサラダ・残り物きんぴらの和風献立 レシピあり

カレー味の鳥胸☆肉じゃがとあっさりコールスローサラダ・残り物きんぴらの和風献立
  1. 40
    おいしそう!

おはようございます 今日は月末の金曜日 何かと忙しいですよね~ 数日前から戦っている風邪さんですが。。。 いよいよ終盤戦を迎えております(笑) 何とか日曜日の長男の運動会までには治りそうな感じです あとは、鼻水と今日から新たに咳 あと、喉に絡んだ・・・。 汚い話なので止めておきます・・ さて、昨日も簡単お料理 和食が食べたくて、家にある物で肉じゃがにしました 前日の鳥胸肉の......

strawberry-macaronさん

strawberry-macaronさん

現在8歳と3歳の男の子のママしてます。 私自身昔から野菜好き♪ 野菜嫌いな長男と偏食な次男の為に毎日色々とご飯を作ってます。 ヘルシーだけど、子供も満足してもらえる、体に良いものを作るように日々努力してます♪ 家族全員いつまでも健康で居れるように頑張ります☆