岩津ネギさんでネギ味噌♪鶏のネギ味噌焼き・ネギは美味しい~(^○^) レシピあり

岩津ネギさんでネギ味噌♪鶏のネギ味噌焼き・ネギは美味しい~(^○^)
  1. 28
    おいしそう!

おはようございます 先日、城崎へ旅行に行った時のお土産と、帰りに寄った但馬の道の駅でゲットしたもの 後ろに見えているネギが岩津ネギというもので、兵庫県の但馬の名産品で、白ネギと青ネギの両方の良いとこどりしたネギです 焼くととっても甘くって本当に美味しいんです 今年の岩津ネギの解禁日は今日11月25日だったのですが、売っていたので買ってきました 上の緑の部分をいつもネギ味噌にして保存......

strawberry-macaronさん

strawberry-macaronさん

現在8歳と3歳の男の子のママしてます。 私自身昔から野菜好き♪ 野菜嫌いな長男と偏食な次男の為に毎日色々とご飯を作ってます。 ヘルシーだけど、子供も満足してもらえる、体に良いものを作るように日々努力してます♪ 家族全員いつまでも健康で居れるように頑張ります☆