鶏胸肉のチキンソテー☆オニオンバルサミコソースと簡単副菜の晩御飯♪ レシピあり

鶏胸肉のチキンソテー☆オニオンバルサミコソースと簡単副菜の晩御飯♪
  1. 30
    おいしそう!

おはようございます 今朝は一段と冷え込んだ気がするのですが。。 私だけかな この時期、水仕事がつらいですね~ もうすでに手がカサカサです~ さて 昨日は、残っていたタラの切り身でソテーにしたのをアップしようと思っていたのですが、丸焦げになったので・・ 肉好きの方の為に準備していた鶏胸肉のソテーの写真をアップします タラが1切れしかなかったので、鶏胸肉も大目に仕込んでおいて助かりま......

strawberry-macaronさん

strawberry-macaronさん

現在8歳と3歳の男の子のママしてます。 私自身昔から野菜好き♪ 野菜嫌いな長男と偏食な次男の為に毎日色々とご飯を作ってます。 ヘルシーだけど、子供も満足してもらえる、体に良いものを作るように日々努力してます♪ 家族全員いつまでも健康で居れるように頑張ります☆