ベーコンのチャプチェ・おからチゲ・手作り簡単キムチで韓国料理の晩御飯♪ レシピあり

ベーコンのチャプチェ・おからチゲ・手作り簡単キムチで韓国料理の晩御飯♪
  1. 32
    おいしそう!

おはようございます 今日は土曜日 私もついつい家族の休日と重なるので、だらけがちになってしまいます~ 12月に入ってすることがいっぱい 気を引き締めて過ごそうと思います さて 昨日はずっと気になっていて、作りたかった いもさんのおからチゲ を作らせて頂きました 先日。。 小さな一人用の土鍋を割ってしまったので、一度も使っていなかった小さな土鍋を出してお料理しました チゲって真っ......

strawberry-macaronさん

strawberry-macaronさん

現在8歳と3歳の男の子のママしてます。 私自身昔から野菜好き♪ 野菜嫌いな長男と偏食な次男の為に毎日色々とご飯を作ってます。 ヘルシーだけど、子供も満足してもらえる、体に良いものを作るように日々努力してます♪ 家族全員いつまでも健康で居れるように頑張ります☆