クリスマスの練習♪お豆腐ソースde濃厚☆生ハム・えのきのクリームパスタ・菜の花キッシュ・サラダ レシピあり

クリスマスの練習♪お豆腐ソースde濃厚☆生ハム・えのきのクリームパスタ・菜の花キッシュ・サラダ
  1. 32
    おいしそう!

おはようございます 昨日はクリスマスに作ろうと思っていたお豆腐ソースのパスタで晩御飯 具は家にあったもので作りました クリスマスにはツナで作ろうと思っているのですが、昨日はツナが無かったので、生ハム使用です 長男は普通のハムも、生ハムも大好きなのですが、 私と次男ちゃんは普通のハムが少し苦手。。。 生ハムは好き パパはハム・ベーコン類一切ダメ~ あと、色々食べてくれないものが多く......

strawberry-macaronさん

strawberry-macaronさん

現在8歳と3歳の男の子のママしてます。 私自身昔から野菜好き♪ 野菜嫌いな長男と偏食な次男の為に毎日色々とご飯を作ってます。 ヘルシーだけど、子供も満足してもらえる、体に良いものを作るように日々努力してます♪ 家族全員いつまでも健康で居れるように頑張ります☆