鶏ラーメンと鶏飯・フライドチキンの晩御飯♪ レシピあり

鶏ラーメンと鶏飯・フライドチキンの晩御飯♪
  1. 31
    おいしそう!

おはようございます 昨日の夕飯は子供の好きなラーメン と鶏飯 数日前にテレビで鶏飯のお取り寄せが人気があるといって、放送されていたんです 作り方とかは分からないのですが、なんとなくで作ってみました 鶏でとったお出汁を数種類のトッピングを乗せたご飯の上にかけるというものでした どこかの郷土料理の様です トッピングはこんな感じです ネギのみじん切り・柴漬け・海苔・錦糸卵・鳥手羽をほぐし......

strawberry-macaronさん

strawberry-macaronさん

現在8歳と3歳の男の子のママしてます。 私自身昔から野菜好き♪ 野菜嫌いな長男と偏食な次男の為に毎日色々とご飯を作ってます。 ヘルシーだけど、子供も満足してもらえる、体に良いものを作るように日々努力してます♪ 家族全員いつまでも健康で居れるように頑張ります☆