鮭のカリッともちもち焼きコロッケ・きのこと長いもの豆乳ポタージュ・・ワンプレート御飯 レシピあり

鮭のカリッともちもち焼きコロッケ・きのこと長いもの豆乳ポタージュ・・ワンプレート御飯
  1. 25
    おいしそう!

おはようございます 昨日は体調が優れなくて訪問と応援のみになってしまい、 コメント残せずにすみませんでした 今朝は少し昨日よりも元気です このまま本番の風邪にならずにに乗り越えたいです~ そして、今朝少し雪が降ってました 今はやんで、晴れてるのですが風が冷たく、かなり冷え込んでます 昨日は買い物へ行けなかったので、家にあったもので適当に作った晩御飯です~ 冷凍庫にひと切れ残ってい......

strawberry-macaronさん

strawberry-macaronさん

現在8歳と3歳の男の子のママしてます。 私自身昔から野菜好き♪ 野菜嫌いな長男と偏食な次男の為に毎日色々とご飯を作ってます。 ヘルシーだけど、子供も満足してもらえる、体に良いものを作るように日々努力してます♪ 家族全員いつまでも健康で居れるように頑張ります☆