子供が大好き麺料理☆あんかけ焼きそばとスイートポテト レシピあり

子供が大好き麺料理☆あんかけ焼きそばとスイートポテト
  1. 22
    おいしそう!

おはようございます 今日はもう金曜日ですね~ 本当に一週間が早い~ 子供達は明日は休みなのでウキウキで出かけていきました 毎日元気いっぱいです さて、昨日は八宝菜が食べたくて、準備をしていました 八宝菜といえば、うずらの卵~ 無性にうずらの卵が食べたかったんです 八宝菜はお肉より、エビより何より、うずらの卵が大好きなんです~ ちなみに昨日はエビ無しの八宝菜ですが・・ 子供には......

strawberry-macaronさん

strawberry-macaronさん

現在8歳と3歳の男の子のママしてます。 私自身昔から野菜好き♪ 野菜嫌いな長男と偏食な次男の為に毎日色々とご飯を作ってます。 ヘルシーだけど、子供も満足してもらえる、体に良いものを作るように日々努力してます♪ 家族全員いつまでも健康で居れるように頑張ります☆