ベーコン・春キャベツのバターポン酢パスタ レシピあり

ベーコン・春キャベツのバターポン酢パスタ
  1. 25
    おいしそう!

おはようございます 今日は日中は暖かくなるようですが、朝は冷え込んでますね~ 最近鼻水も出始めて。。 風邪気味です 暖かかったり寒かったりで、体がついていってないのかな~ 昨日は、ホワイトデーのスイーツや色々忙しかったので、本当に手抜き料理になってしまいました~ たまたま見たテレビのCMでバターポン酢のパスタを紹介されていて、 丁度夕飯はパスタにしようと思っていたので、見よう見まね......

strawberry-macaronさん

strawberry-macaronさん

現在8歳と3歳の男の子のママしてます。 私自身昔から野菜好き♪ 野菜嫌いな長男と偏食な次男の為に毎日色々とご飯を作ってます。 ヘルシーだけど、子供も満足してもらえる、体に良いものを作るように日々努力してます♪ 家族全員いつまでも健康で居れるように頑張ります☆