ホワイトデー☆苺ミルクの生マシュマロと昨日の晩御飯♪ レシピあり

ホワイトデー☆苺ミルクの生マシュマロと昨日の晩御飯♪
  1. 26
    おいしそう!

おはようございます 明日はホワイトデーですね 女の人がバレンタインのお返しを貰う日なのですが、 お返しの為に毎年何かスイーツを作っている私です 今年は、生マシュマロを作りました 大好きな苺を使って、苺ミルクの生マシュマロです とっても簡単に作れますよ~ 苺ミルクの生マシュマロ 2cm角のキューブで約25個分 **材料** ★苺・・・・・・・・・・・・・・50g ★グラニュー糖......

strawberry-macaronさん

strawberry-macaronさん

現在8歳と3歳の男の子のママしてます。 私自身昔から野菜好き♪ 野菜嫌いな長男と偏食な次男の為に毎日色々とご飯を作ってます。 ヘルシーだけど、子供も満足してもらえる、体に良いものを作るように日々努力してます♪ 家族全員いつまでも健康で居れるように頑張ります☆