海老チリ豆乳クリームライス レシピあり

海老チリ豆乳クリームライス
  1. 25
    おいしそう!

おはようございます 今日は子供達はお休みです でも。。。 いつもよりも一時間も早起き~。。 平日に早起きしてよ~ って休みの度に思ってます。。。 明日は次男ちゃんが大好きな戦隊モノがあるし。。。 明日も早起きだろうな~ ゆっくり寝たいものです~ って無理ですが(笑) さて、昨日の晩御飯 大好きな海老 大きな海老が安かったので、海老チリにしよう~ って思ったのですが、次男......

strawberry-macaronさん

strawberry-macaronさん

現在8歳と3歳の男の子のママしてます。 私自身昔から野菜好き♪ 野菜嫌いな長男と偏食な次男の為に毎日色々とご飯を作ってます。 ヘルシーだけど、子供も満足してもらえる、体に良いものを作るように日々努力してます♪ 家族全員いつまでも健康で居れるように頑張ります☆