子供の日☆茄子・豆腐入りミートソースde鯉のぼりのつけスパゲティ~♪ レシピあり

子供の日☆茄子・豆腐入りミートソースde鯉のぼりのつけスパゲティ~♪
  1. 19
    おいしそう!

おはようございます 昨日は次男ちゃんと近くの公園へ行ったのですが、 風が冷たくって寒かったです~ 子供は走り回るので途中で半袖になってましたが、大人は厳しい~ 私も子供の頃は寒さに強かったのに、 いつから寒さに弱くなったんでしょうか。。 さて、昨日の晩御飯は子供の日も近いので鯉のぼりの晩御飯~ レシピブログさんから頂いたつけスパゲティを使って、鯉のぼりにしてみました つけスパゲテ......

strawberry-macaronさん

strawberry-macaronさん

現在8歳と3歳の男の子のママしてます。 私自身昔から野菜好き♪ 野菜嫌いな長男と偏食な次男の為に毎日色々とご飯を作ってます。 ヘルシーだけど、子供も満足してもらえる、体に良いものを作るように日々努力してます♪ 家族全員いつまでも健康で居れるように頑張ります☆