いわき市のトマトモニターに挑戦☆〜トマトとジャガイモピュレのミルフィーユ仕立て〜 レシピあり

いわき市のトマトモニターに挑戦☆〜トマトとジャガイモピュレのミルフィーユ仕立て〜
  1. おいしそう!

【レシピブログのトマトのうま味を活かしたアイデアレシピモニター参加中です】 ヌーボー解禁日に、ワインのつまみにしたいと思って作った一品です☆ 簡単だけど、ちょいとお洒落で、手が込んだ風なかんじが おもてなしにも使えるんじゃないかな?www オリジナルは、 こちらの記事 にかいた3層構造なんですがw この日は、思いつきで「これ作ろう!」と思ったもんで、 トマトたっぷり入れて手抜きしちゃいましたw......

まひる★サンセットさん

まひる★サンセットさん

48歳の専業主婦です。晩婚・高齢出産で授かった一粒種の愛し子とダンナと親子3人暮らし。3年くらい前から始めた手捏ねパンにはまり日々修行中ですw