ジェノベーゼ 夏限定でイタリアから届きました♡

ジェノベーゼ 夏限定でイタリアから届きました♡
  1. おいしそう!

美味しい食材と出会うと心が弾みます♡ キュンキュンしてどうしてもシェアしたくなってしまいます。この ジェノベーゼ も5.6年前に口にしてから、ハッと心を奪われてしまった一つ。 今までの瓶詰め「なんだったの〜?」と疑う美味しさでした!! 一時は入荷できていましたが、この4年間日本に入ってこなかったの(涙)そんな矢先・・・嬉しい知らせが届きました。 という訳で、諸々は割愛!! レッスンではしつこいく......

:::papotage:::さん

:::papotage:::さん

「シンプルな道具と少しの工夫で・・・」  手から伝わる感覚を大切に 体にやさしい 天然酵母パンづくり... 目を閉じてうなずけるような豊かなパンを 厳選した小麦で丁寧に作ります。手づくりのお惣菜とあわせて あたたかな時間を 訪れたみなさまと共に過ごせる 空間作りを目指しています。    ”パンとおやつ Papotage”  oriの気ままな日記ブログです。