キッズパン教室@習い事 パン教室 子供レッスン 夏休み

キッズパン教室@習い事 パン教室 子供レッスン 夏休み
  1. おいしそう!

夏のKid's パン教室も楽しく終了しました♡ いつも元気いっぱい、可愛さ爆発です!! 無我夢中な真剣な時間、食事の時の笑顔、はたまた公園コール♪が響くアトリエ、食後の切り替えの早さ(笑)。あっという間に時間が経ちます。徐々にママのお手伝い無しでパンが作れるようになっていく過程に驚いたり、ひとりで出来るもん!!と生地を独り占めする姿にキュンとしたり〜。いつもみんなに素敵な時間をいただいています。......

:::papotage:::さん

:::papotage:::さん

「シンプルな道具と少しの工夫で・・・」  手から伝わる感覚を大切に 体にやさしい 天然酵母パンづくり... 目を閉じてうなずけるような豊かなパンを 厳選した小麦で丁寧に作ります。手づくりのお惣菜とあわせて あたたかな時間を 訪れたみなさまと共に過ごせる 空間作りを目指しています。    ”パンとおやつ Papotage”  oriの気ままな日記ブログです。