地植えっ子*

地植えっ子*
  1. おいしそう!

台風、凄かったですね 皆さんのところは大丈夫でしたか? 我が家も大事な物置小屋が壊れないかと心配しましたが、とくに被害もなく過ごせました(つω-`) ほんと、最近の雨風は恐ろしい 翌日、お庭を観察… チョココスの花がもつれ合って咲いてました 細長い茎がぐにゃんぐにゃん… にしてもあの夏の暑さも台風も乗り越えて、よく頑張る子だー んで、足元を見ると… 長生きワイルドストロベリーに 宿根ネメシアも......

こはるママさん

こはるママさん

お料理は大の苦手なこはるママです。 でも可愛い娘に何も教えてあげられない母親で居ることに不安を感じ始めましたヾ(;´▽`A`` そこで将来娘の役に立てばいいな〜とこのブログを立ち上げました★ 少しずつ②・・ママとして腕を上げて行きたいと思っております!! 皆様いろいろ教えてやってくださいね(*^-^*)