鶏肉と彩り野菜のレモンマリネ レシピあり

鶏肉と彩り野菜のレモンマリネ
  1. おいしそう!

みなさんこんにちは~~ 今日もあったかいですね そろそろ、桜にも葉っぱが見えてきましたね~~ 春の旬野菜食べましたか~~ 旬の野菜は、安くて美味しいだけでなく、栄養価も高いそうです 美味しく、ヘルシーに旬を楽しみましょ~~ -------------------------------------------------------- 【焼】 【 その他料理 】 【主菜】 鶏肉と彩り野菜の......

ジョイクックさん

ジョイクックさん

韓国生まれのヘルシーオーブン鍋JOYCOOKジョイクック公式レシピです。 一台で「焼く」「蒸す」「鍋」の3役がこなせるジョイクック。 韓国では150万台売れた、大人気のオーブン鍋なんです。肉や魚などの余分な油を落とすので、とってもヘルシー! しかも簡単に本格的な料理が作れちゃいます。 そんなジョイクックを使ったメニューをご紹介しています!