鶏の照り焼き レシピあり

鶏の照り焼き
  1. おいしそう!

みなさん、こんにちは~ 日本で初めて、国際宇宙ステーション(ISS)の船長になった 若田さんが無事に帰還されましたね~! 偶然にも昨夜、映画 アポロ13 を観ていたので 個人的にすっかりスタッフの一員気分になって ワクワク、ドキドキしていました。 若田さんの宇宙滞在期間は188日とのこと。 地球に苔 のように生かしていただいている 人間が、 そんなに長い間 無重力の空間 にいると 身体の構造、骨......

ジョイクックさん

ジョイクックさん

韓国生まれのヘルシーオーブン鍋JOYCOOKジョイクック公式レシピです。 一台で「焼く」「蒸す」「鍋」の3役がこなせるジョイクック。 韓国では150万台売れた、大人気のオーブン鍋なんです。肉や魚などの余分な油を落とすので、とってもヘルシー! しかも簡単に本格的な料理が作れちゃいます。 そんなジョイクックを使ったメニューをご紹介しています!