ほんのり甘くてちょっとスパイシー♪コーン&キャロットワッフル♪♪ レシピあり

ほんのり甘くてちょっとスパイシー♪コーン&キャロットワッフル♪♪
  1. 12
    おいしそう!

今日からゴールデンウイークに突入~~!!と言っても・・・我が家はパパさんお仕事となり・・・いつもと変わらぬ一日でした。子供たちもまだ4歳で特に文句を言ったり??ということがないのでありがたい(笑)それにしても本当にいいお天気♪でも、こんな日に家でのんびり過ごすというのも悪くないかな。久しぶりに双子くんとカラーねんどで遊びました。今日のランチは子供たちが大好きな(私が!?)ワッフルに決定!!中途半......

naonao♪さん

naonao♪さん

辻調理師専門学校にて外来講師を務め、情報誌『サンケイリビング』や企業にレシピ提供,多数のイベントで講師をする。 神戸の自宅にて料理教室主催し、雑誌やラジオで取り上げられる。 ただいま双子(4歳)を育児奮闘中で、食育奮闘記のブログを日々更新しています♪ 野菜ソムリエ、食育インストラクターの資格を生かし活動しています。