新茶を美味しく頂きます♪&自由が丘【はちのや】の和菓子♪♪&森正洋さん作のお急須♪♪ レシピあり

新茶を美味しく頂きます♪&自由が丘【はちのや】の和菓子♪♪&森正洋さん作のお急須♪♪
  1. 8
    おいしそう!

我が家はお茶が大好き★というか・・・私がお茶大好きなんです♪これもきっと母の影響ですね~~。子供の頃、いつも一保堂のお茶とハロッズの紅茶は欠かさず家に置いてありました。それを見て育ったせいか??温かいお茶を入れてホッと一息する時間が好きになったのかもしれません。ここ数年ですが、我が家は母の日の贈り物に必ず新茶を添えています。たまたまご縁が出来て・・・伊藤園さんのお茶を愛飲するようになり、新茶も必......

naonao♪さん

naonao♪さん

辻調理師専門学校にて外来講師を務め、情報誌『サンケイリビング』や企業にレシピ提供,多数のイベントで講師をする。 神戸の自宅にて料理教室主催し、雑誌やラジオで取り上げられる。 ただいま双子(4歳)を育児奮闘中で、食育奮闘記のブログを日々更新しています♪ 野菜ソムリエ、食育インストラクターの資格を生かし活動しています。