プリプリ海老&香味野菜たっぷりde・・・すぐでき★ピリ辛焼きそば♪&・・・王子動物園に行ってきましたよ~♪♪ レシピあり

プリプリ海老&香味野菜たっぷりde・・・すぐでき★ピリ辛焼きそば♪&・・・王子動物園に行ってきましたよ~♪♪
  1. 11
    おいしそう!

おはようございます今日も♪もうすぐ薬膳マイスターのnaonao♪が美味しい情報をお届けしています。是非ぜひ下のボタンをクリックして応援を~~レシピブログに参加中♪子育てスタイルに参加中♪先日、実家の母からの電話があり・・・『金曜日にでも王子動物園に行ってみない??』とのこと。そうだな~~やっと涼しくなってきたし・・・そんなわけで、双子くんを連れて久々の動物園に行ってきました~前回はいつ行ったかな......

naonao♪さん

naonao♪さん

辻調理師専門学校にて外来講師を務め、情報誌『サンケイリビング』や企業にレシピ提供,多数のイベントで講師をする。 神戸の自宅にて料理教室主催し、雑誌やラジオで取り上げられる。 ただいま双子(4歳)を育児奮闘中で、食育奮闘記のブログを日々更新しています♪ 野菜ソムリエ、食育インストラクターの資格を生かし活動しています。