モロッコインゲンも入れちゃう?ゴツイきんぴらごぼう レシピあり

モロッコインゲンも入れちゃう?ゴツイきんぴらごぼう
  1. 1
    おいしそう!

*炒め煮で固さ加減調節可 *小さいキッズも     やわらかく食べられる *歯応えありで噛む練習 *お弁当にも 副菜にも モロッコインゲン入りのメニューを 色々楽しんでいます 今回は 先日のチビ太弁当のオカズにも 登場しました モロッコインゲン入りの ゴツイきんぴらごぼう です 炒め煮の時間の長さで 歯応えが調節できるので 小さいキッズからシニアまで 楽しめます モロッコインゲン 本......

さくらさん

さくらさん

仕事と子育てとお料理を楽しんでいる2人の男の子の母、さくらです。 忙しい毎日。簡単・時短、かつ健康を気遣い、日々の食事やオヤツを考えたいと思い、ブログを始めました。 皆様の献立のヒントになれば嬉しいです。 簡単・時短で素敵に美味しくズボラしましょう。 宜しくお願い致します。