マヨタマパン♡忙しい時!食材がない時!簡単 レシピあり

マヨタマパン♡忙しい時!食材がない時!簡単
  1. 8
    おいしそう!

本日も ご訪問 有難うございます *卵があればOK *スクランブルエッグで簡単! *鉄板メニュー! お惣菜パンを作る時 中に入れる手の込んだ具材を 作る時間がなくても 冷蔵庫に食材がなくても 卵さえあればOK 鉄板のマヨタマだけど 大好きなんだよ〜 ゆで卵でなく 大き目のスクランブルエッグに することで時短になるぅ お惣菜パン用のパン生地は やっと気に入ったものが出来たから あとは 中の具材を変......

さくらさん

さくらさん

仕事と子育てとお料理を楽しんでいる2人の男の子の母、さくらです。 忙しい毎日。簡単・時短、かつ健康を気遣い、日々の食事やオヤツを考えたいと思い、ブログを始めました。 皆様の献立のヒントになれば嬉しいです。 簡単・時短で素敵に美味しくズボラしましょう。 宜しくお願い致します。