オススメ味変で、爽やかで上品な豚汁に大変身な大人味 レシピあり

オススメ味変で、爽やかで上品な豚汁に大変身な大人味
  1. 5
    おいしそう!

わさひと山椒の風味の豚汁です。 わさびより山椒の風味を感じるので、上品な仕上がりです。 色々な風味で楽しみたいですね。 是非、お試し下さい。 蔵庫にあるもので 作ってしまえば 大満足^_^ 豚汁には 七味 や 一味唐辛子を入れて 味変する事があったんだけど 今回は ハウスのわささんしょうを 各自の豚汁に トッピングして 食べる時に溶かしたりして頂いたら とっても良い風味にな......

さくらさん

さくらさん

仕事と子育てとお料理を楽しんでいる2人の男の子の母、さくらです。 忙しい毎日。簡単・時短、かつ健康を気遣い、日々の食事やオヤツを考えたいと思い、ブログを始めました。 皆様の献立のヒントになれば嬉しいです。 簡単・時短で素敵に美味しくズボラしましょう。 宜しくお願い致します。