七草粥ではないけど・・・お正月の残った食材で一足早いお粥で胃を休めましょっ♪ レシピあり

七草粥ではないけど・・・お正月の残った食材で一足早いお粥で胃を休めましょっ♪
  1. おいしそう!

楽しかったお正月も過ぎ、 正月旅行から戻って週末は旅行のグルメツアーノリでいろいろ食べたので 胃を休ませてあげようとお昼はお粥にしました~f^_^; ノロ明けとも言うのでしょうか、ノロのウイルスが抜け 固形物が食べれるようになってお世話になったお粥。 ノロ明け時や新潟旅行でのこしひかりも含め 『お米の美味しさ』 に改めて実感させられました。 お正月に残った冷蔵庫野菜処理も含め、 とっても簡単で......

フードコーディネーターrin ringo♪さん

フードコーディネーターrin ringo♪さん

福岡出身フードコーディネーター2012.4に念願のフードコーディネーター資格を取得しました! 気長に応援してやってください! cookpadでもレシピ掲載中→http://cookpad.com/recipe/list/4392530