いつかの晩ご飯♪~我が家の醤油唐揚げ、茄子の揚げ浸し、とろろご飯、かぼちゃスープ~

いつかの晩ご飯♪~我が家の醤油唐揚げ、茄子の揚げ浸し、とろろご飯、かぼちゃスープ~
  1. おいしそう!

おはようございます。 G.W中、東京はとっても晴れています^  ^皆さんの地域はいかがですか? 特にどこに行くわけでもなく家でのんびりとしていますが、昨日は久々に料理教室に行ってきました! G.Wだから多いかな?と思ったけど晴れていたのもあって、思ったより生徒さん少なく、お出かけ中の方が多かったのかな。 だんだん暑くなってきてランニング中も汗の量が増えてきた気がします。 これからが勝負ですっ! ......

フードコーディネーターrin ringo♪さん

フードコーディネーターrin ringo♪さん

福岡出身フードコーディネーター2012.4に念願のフードコーディネーター資格を取得しました! 気長に応援してやってください! cookpadでもレシピ掲載中→http://cookpad.com/recipe/list/4392530