ざっくざくベリータルト

ざっくざくベリータルト
  1. おいしそう!

先金曜日はMy Birthdayでした^^;え??歳??まあ、ええ歳ですわ^^;我が家はそれぞれの誕生日には、誕生日の人が食べたいケエキをアタシが作る・・・という習慣。アタシの食べたいケエキ・・・生クリームにスポンジは全く心もときめかない(笑)てな訳で、日曜日にベリーたっぷりのタルト作ってん~(^m^)アタシの食べたい、アタシの為にアタシが作ったタルト(笑)ざっくざくのタルト生地は菜種油と豆乳で......

hillviewさん

hillviewさん

自家製天然酵母でパンを焼いています。 手作りのおやつや料理、スローフード作り・・・そんなゆったりと過ごすおうち時間がとても大好き。 現在は平日は仕事、週末は爆焼きの生活です。 3児(チーママ♀10歳、ジン様♂9歳、こゆピョン♀4歳)と2匹の猫(ソニー♂とハナ♀)のママ。 食いしん坊で酒豪なアタシが綴る日々の気まぐれ日記です(⌒▽⌒)