10.12.01 スピーディーチョッパーのモニターに選ばれました! レシピあり

10.12.01 スピーディーチョッパーのモニターに選ばれました!
  1. 1
    おいしそう!

香ばしい!じゃことくるみのオイルパスタ。「スピーディーチョッパーでつくるレシピコンテスト」に参加中です!このタッパーウェアのスピーディーチョッパー、すごい速さでみじん切りができちゃいます♪しかもくるみみたいな硬いものもひもをかるーく数回ひっぱるだけでかなり細かいみじん切りにしてくれます!!今回は、パスタソースをこのスピーディーチョッパーで作ってみました♪香ばしい!じゃことくるみのオイルパスタ。*......

bee*さん

bee*さん

ブログからはじまったカフェ、Flour bee*♪ 野菜ソムリエのこず恵が、地元の素材をできるだけ使ってカフェ的な演出を提案しています。 来てくださるお客さまの心にお花を添えられるような存在のカフェになりたいです。