12.04.04 Recipe! お野菜のキラキラ寄せ。 レシピあり

12.04.04 Recipe! お野菜のキラキラ寄せ。
  1. おいしそう!

お野菜のキラキラ寄せ。野菜ソムリエとしてモニター第3弾♪今回はノースイ、「野菜ソムリエが選んだ5種類の緑野菜ミックス」を使ったレシピをご紹介します♪またこちらも冷凍のお野菜なので、調理時間が短い!!しかも、なんだか手がこんだようにみえるので、おもてなしにもいいんです♪今回粉寒天を使って寄せているので、ゼラチンみたいに溶けることもないのでお弁当にも入れられます!私もなんだか毎日忙しいですけど、ちょ......

bee*さん

bee*さん

ブログからはじまったカフェ、Flour bee*♪ 野菜ソムリエのこず恵が、地元の素材をできるだけ使ってカフェ的な演出を提案しています。 来てくださるお客さまの心にお花を添えられるような存在のカフェになりたいです。