10.03.31 「春野菜」犬鳴ポーク とろろ昆布の香味包み。 レシピあり

10.03.31 「春野菜」犬鳴ポーク とろろ昆布の香味包み。
  1. おいしそう!

犬鳴ポーク とろろ昆布の香味包み。ルクエ『スチームケース』のモニターに選ばれました。最近全然モニターはやってなかったのですが、このスチームケースはすごーく気になっていたキッチンウェアだったので、応募させていただいちゃいましたっ♪このキッチンウェア、蒸しモノが、ほんとに気軽にレンジでできちゃうすぐれもの♪スイス人デザイナーさんが、メキシコの伝統料理“バナナの葉の蒸し料理”からインスピレーションを得て......

bee*さん

bee*さん

ブログからはじまったカフェ、Flour bee*♪ 野菜ソムリエのこず恵が、地元の素材をできるだけ使ってカフェ的な演出を提案しています。 来てくださるお客さまの心にお花を添えられるような存在のカフェになりたいです。