中までジュワッとジュ~シ~昔ながらの鶏のからあげ♪ レシピあり

中までジュワッとジュ~シ~昔ながらの鶏のからあげ♪
  1. おいしそう!

過去レシピから・・・ 中までジュワッとジュ~シ~昔ながらの鶏のからあげ♪ 料理名:鶏の唐揚げ 作者: SUSY ■材料(4人分) 鶏のもも肉 / 500~600g にんにく / 2~3かけ(お好みで増減) しょうが / 1かけ 塩/こしょう / 適量 しょうゆ / 大さじ2 酒 / 大さじ2 みりん / 小さじ2 卵 / 1個 片栗粉 / 大さじ2 ■レシピを考えた人のコメント どこかなつかしい......

SUSYさん

SUSYさん

【3/28に登録したばかりです♪】子供達が生まれ、自分の目で見て確認しながら安全なものを食べさせてあげたくて料理に目ざめた私ですが、 その子供達も大きくなりました♪ いまだに手作り簡単にそして手軽にできる お菓子や料理を作っています。 よかったら、ぜひお試し下さい d(^-^)ネ!