お彼岸です!おはぎです!炊飯器で作れちゃう!? レシピあり

お彼岸です!おはぎです!炊飯器で作れちゃう!?
  1. おいしそう!

明日は春のお彼岸ですね お彼岸と言えば・・・やっぱりおはぎ で・・・がまんできずに 一日早いですが 今日のランチにしちゃいました おはぎを で、職場でもぐもぐ でも・・・なんとなくもの足りず・・・ いつものごとく・・・作りたくなりました おはぎって面倒ってイメージがかなりあるのですが これならいけそう 炊飯器deきなこおはぎ♪ 砂糖を加えてもち米をフツウに炊くだけ ......

SUSYさん

SUSYさん

【3/28に登録したばかりです♪】子供達が生まれ、自分の目で見て確認しながら安全なものを食べさせてあげたくて料理に目ざめた私ですが、 その子供達も大きくなりました♪ いまだに手作り簡単にそして手軽にできる お菓子や料理を作っています。 よかったら、ぜひお試し下さい d(^-^)ネ!