とってもヘルシー!ふわふわ豆腐のお好み焼き♪ レシピあり

とってもヘルシー!ふわふわ豆腐のお好み焼き♪
  1. おいしそう!

昨日のよるごはんの話・・・ とってもヘルシー!ふわふわ豆腐のお好み焼き♪ にしました はてなブックマークのランキングから見たんだけど・・・ これはヒット インチキ関西人の我が家は ふわとろ厚めのお好み焼きが基本 なんだけど これは違った意味でふわっと食感がよくて美味しかった で、豆腐だし・・・こんなアレンジもいいはず と考えた私・・・ チーズ、納豆、キムチ入り も作ってみま......

SUSYさん

SUSYさん

【3/28に登録したばかりです♪】子供達が生まれ、自分の目で見て確認しながら安全なものを食べさせてあげたくて料理に目ざめた私ですが、 その子供達も大きくなりました♪ いまだに手作り簡単にそして手軽にできる お菓子や料理を作っています。 よかったら、ぜひお試し下さい d(^-^)ネ!