平日でも!子供でも!食べられる「すた丼!?」 レシピあり

平日でも!子供でも!食べられる「すた丼!?」
  1. おいしそう!

「すた丼」ってご存じですか 時々テレビでもとりあげられてますが・・・ こんな感じ 「すた丼」、そのボリュームと店舗拡大に迫る ここに書いてある通り・・・ すごいボリュームと濃い味・・・ でもやみつきになる感じ (女性、子供むきではないですね ) でも、一度食べると 普通の豚丼ではなく 「すた丼」が食べたくなることがあるようで・・・ でもでも、平日は翌日へのニオイも気にな......

SUSYさん

SUSYさん

【3/28に登録したばかりです♪】子供達が生まれ、自分の目で見て確認しながら安全なものを食べさせてあげたくて料理に目ざめた私ですが、 その子供達も大きくなりました♪ いまだに手作り簡単にそして手軽にできる お菓子や料理を作っています。 よかったら、ぜひお試し下さい d(^-^)ネ!