野菜を巻き巻き♪野菜の肉巻き♪何でも巻いてお子ちゃまの好き嫌い克服も! レシピあり

野菜を巻き巻き♪野菜の肉巻き♪何でも巻いてお子ちゃまの好き嫌い克服も!
  1. おいしそう!

野菜を摂ろう~企画 お子ちゃまの好き嫌い克服にもオススメ お弁当のおかず、お酒の肴にもオススメの一品 うちの子供達は・・・ オクラ、アスパラ ゴボウ、にんじん、ジャガイモ が大好きです (下 のレシピには私の好みで大人向けに セロリ、白ネギを入れてますが もちろんナシで美味しく頂けます ) 過去レシピから・・・ ♪♪野菜を巻き巻き♪野菜の肉巻き♪♪ by SUSY 色んな......

SUSYさん

SUSYさん

【3/28に登録したばかりです♪】子供達が生まれ、自分の目で見て確認しながら安全なものを食べさせてあげたくて料理に目ざめた私ですが、 その子供達も大きくなりました♪ いまだに手作り簡単にそして手軽にできる お菓子や料理を作っています。 よかったら、ぜひお試し下さい d(^-^)ネ!