タイの方は・・・コレどうやって食べるの? レシピあり

タイの方は・・・コレどうやって食べるの?
  1. おいしそう!

昨日、某イオン で タイフェアなるものをやっていて・・・ 思わず買っちゃった タイで売られてるカップヌードル 辛いものが大好きな私としては 興味をそそられる一品 日本語表記もされてるし・・・ 安全性も大丈夫 な~んて思ってフタをよく見ると・・・ やっぱり日清とは言え タイのヌードルだもんね・・・ 原産国:タイ 輸入者:日清大阪本社 おっ でも、カロリーは日本のカップヌードルより 低いじゃ~~ん......

SUSYさん

SUSYさん

【3/28に登録したばかりです♪】子供達が生まれ、自分の目で見て確認しながら安全なものを食べさせてあげたくて料理に目ざめた私ですが、 その子供達も大きくなりました♪ いまだに手作り簡単にそして手軽にできる お菓子や料理を作っています。 よかったら、ぜひお試し下さい d(^-^)ネ!