混ぜるだけ!でも栄養いっぱい!野菜の和え物・苦くないピーマン編&ほうれん草編♪ レシピあり

混ぜるだけ!でも栄養いっぱい!野菜の和え物・苦くないピーマン編&ほうれん草編♪
  1. おいしそう!

日に日に暑くなって来てますね~ 朝は涼しかったのに お昼になると暑い暑い 台湾に出張しているお友達からは 余裕で30度越え~~ のメールが・・・ 日本もあっという間にその季節がやってきますね ということで ちょっと涼しい野菜の簡単一品を まずは・・・ピーマン ピーマンってココ のように ピーマンの栄養・選び方・保存方法 中身からっぽ なのに ビタミンCが豊富 でも、......

SUSYさん

SUSYさん

【3/28に登録したばかりです♪】子供達が生まれ、自分の目で見て確認しながら安全なものを食べさせてあげたくて料理に目ざめた私ですが、 その子供達も大きくなりました♪ いまだに手作り簡単にそして手軽にできる お菓子や料理を作っています。 よかったら、ぜひお試し下さい d(^-^)ネ!