たった2ステップ!まったく苦みなしで子供も喜んで食べられる!水菜のサラダ♪ レシピあり

たった2ステップ!まったく苦みなしで子供も喜んで食べられる!水菜のサラダ♪
  1. 1
    おいしそう!

我が家の昨夜の晩ご飯・・・ メインじゃない方から紹介 なぜ ただの気まぐれです たった2ステップ! 子供もパクパク 苦みを感じない水菜のサラダ by SUSY 水菜って買っても余ること多くありません? そして気づいたらシンナリ。でも、これなら一束全部使えちゃいます。 ■材料(4人分) 水菜...1束 たくあん...3~4枚 すりごま...お好みで マヨネーズ...大さじ3 しょうゆ...大さじ......

SUSYさん

SUSYさん

【3/28に登録したばかりです♪】子供達が生まれ、自分の目で見て確認しながら安全なものを食べさせてあげたくて料理に目ざめた私ですが、 その子供達も大きくなりました♪ いまだに手作り簡単にそして手軽にできる お菓子や料理を作っています。 よかったら、ぜひお試し下さい d(^-^)ネ!