超簡単・お気に入りのフライパン一つの揚げ出し豆腐 レシピあり

超簡単・お気に入りのフライパン一つの揚げ出し豆腐
  1. おいしそう!

家に豆腐しかないんだけど・・・ おかずが足りない そんなとき・・・ 揚げ出し豆腐なんて めんどくさくて考えないですよね でも・・・ これならいけちゃいます 我が家では困ったときの一品として よく登場するのですが・・・ 簡単すぎ?フライパン一つの揚げ出し豆腐 by YAMAT さん 10分で揚げ出し豆腐!水切りしないし、揚げません。フライパン一つで作っちゃいます。 ... これはゼッタイオスス......

SUSYさん

SUSYさん

【3/28に登録したばかりです♪】子供達が生まれ、自分の目で見て確認しながら安全なものを食べさせてあげたくて料理に目ざめた私ですが、 その子供達も大きくなりました♪ いまだに手作り簡単にそして手軽にできる お菓子や料理を作っています。 よかったら、ぜひお試し下さい d(^-^)ネ!