想像できる?ファンタストロベリークリームソーダ。ストロベリーという響きに惹かれ飲んでみた!

想像できる?ファンタストロベリークリームソーダ。ストロベリーという響きに惹かれ飲んでみた!
  1. おいしそう!

ファンタストロベリークリームソーダ いかにも甘そう・・・ でも期間限定ものに弱いのと・・・ ストロベリーという響きに弱い私は・・・ やってみた ファンタ『ストロベリークリームソーダ』を飲んだ人の感想が微妙すぎて全く味が想像できない件 - Togetter まるで高級ワインを飲んだかのように表現したいけど表現できない味わいをtwitterで表現しようとしているのですが、全くもって味が想像できない......

SUSYさん

SUSYさん

【3/28に登録したばかりです♪】子供達が生まれ、自分の目で見て確認しながら安全なものを食べさせてあげたくて料理に目ざめた私ですが、 その子供達も大きくなりました♪ いまだに手作り簡単にそして手軽にできる お菓子や料理を作っています。 よかったら、ぜひお試し下さい d(^-^)ネ!